海外SIMフリースマホの修理のことならおまかせください。お問い合わせやお見積りは無料です!

ダウングレードサービス! 2,500円でZenfone3を Andoroid 7.0から6.0に戻します。

ホーム > ブログ > 修理に関する情報 > ダウングレードサー…

緊急発信です。

Android7.0へのアップグレード後の不具合でお困りの方が多くお問合せが増えているため、ダウングレード案件の依頼のみ通常の修理手数料の半額(2,500円)で対応させて頂きます。 ただし、通常使用には問題ないことが条件です。

また、今のところZenfone3以外でのお問合せはありませんが、Zeofone3以外もお困りであれば対応させて頂きます。

経緯

当ショップは台湾版スマホを中心に海外SIMフリー端末の修理サービスをしています。

先日あるお客様から「ゲームアプリ(fate ground order)が正しく動かないのでダウングレードする方法はないか?」というお問合せを受けました。

なんとかしてあげたい!

ちょうど私自身もZenfone3でAndoroid7.0へのアップグレードによる障害を受けましたので、ひとごとではありませんでした。

未だにGoogleの位置情報が正しく表示されません。(笑)

自分でなんとかできないか?

「Android ダウングレード」で検索すると、一定の方法があるものの、

「文鎮化するおそれがある」
「自己責任」
「メーカー保証が受けられなくなる」

とのことでしたので、怖くてできません。

メーカーの反応は?

そこでメーカーの修理技術者に「安全にダウングレードするやり方はないか」を確認してみたところ…

「自身でダウングレードする方法はないよ」
「持ち込んでくれたらダウングレードは可能」

との冷たい反応。

マジか…万事休す…。

2,500円でダウングレードのお手伝いします!

このままでは何にも解決しない。

アップグレードによる不具合…。

よくあることとは言え、困っているひとがいる。

しかも不可抗力。

安くしよう!依頼するハードルが下がるかもしれない。

お困りの方はぜひ修理フォームからご依頼ください。

ご注意頂きたいこと

・通常修理の方を優先させて頂くため、代替機のご用意はできません。

・過去の事例から最短でもご依頼から6~7日かかります。(台湾まで2日、メーカー2日、ご自宅まで2日)

・香港版やWW版はメーカーでダウングレード対応できない場合もあるため、お断りさせて頂く場合がございます。